kubolog : クボログ

久保のブログ

スカイプフォン(BUFFALO BSKP-U201 BK)を購入。

前々から、
ヘッドセットを使ってのスカイプが嫌いだったんです。
なんか電話って感じがしないんですよね。
さらに自分の環境だとマイク端子とかはPCの後ろにあるので、
使うたびにいちいちケーブルをつけないといけなかったり・・・
っで、
前々からほしいと思っていたスカイプフォン
ヤフオクをみていたら、
新品で980円で売っていたので、
購入しました。
BUFFALO BSKP-U201/BK
07051401.jpg
定価は5千円なんでお得ですね。
で使ってみての感想(口コミ)ですが、
なかなか良いです。
音質はちょっとこもった感じがありますが、
無料だと思えば、気になりません。
スカイプの操作がこの機械でできるのもいいところ。
さらにいいところは
カールカード。
ちょっとやわらかめでかなり伸びます。
デスクトップとベッドは1メートルほど離れてましたが、
ベットで寝ながらスカイプができました。
絡まりがすくないところもいいです。
いろいろ書きましたが、
実はそんなにスカイプやらなかったり・・・・スマイリーペロ