バーガーキング(Burger King) 新宿アイランドイッツ店のオープンに行ってきました。 ワッパー食べました。行列・・・。

たまたま、
6月8日が有給だったので、
せっかくなので

バーガーキング(Burger King)の
新宿のオープンをみてきました。

っといっても並ぶのは好きじゃないので、
午後からお出かけ。

だいたい15:00くらいに到着

が、、、行列
結局ならぶことに、、、、

まずは、新宿の都庁をパシャリ

バーガーキング

でしばらく歩いて、
見えてきました。。。
新宿駅からはちょっと遠いかなぁ。

バーガーキング

で、行列、、、
看板をもったひとが、、

バーガーキング

1時間半の待ち時間でした。

バーガーキング

アイランドタワー

バーガーキング

看板

バーガーキング

階段まで行列が、、、

バーガーキング

もうちょっと

バーガーキング

バーガーキング

見えてきました。。。。

で、実質、50分くらいならんで、
入店。

バーガーキング

バーガーキングのサンデー ¥240
濃厚でなかなかおいしい。

バーガーキング

バーガーキングのBKテンダーズ(チキン) ¥250
普通。
マックのナゲットのがいいかな。

バーガーキング

バーガーキングのポテト
普通。


バーガーキング

バーガーキング

バーガーキング

バーガーキングのワッパー(チーズベーコン)
うまい!
かなりのボリューム。

おもったより、おなかいっぱいになりました。

バーガーキング

断面。


最後は、
よくテレビでみる有名スポットをパシャリ。
これがあるのが、
アイランドタワーだったのね・・・。

バーガーキング

このあと、
例のクリスピードーナツにもならんだり、、、、
それもまた近々記事にしたいと思います。

About
Contact

過去の記事