Firefoxのアップデートで気になった点 (検索機能が良くなった)

普段、使っているブラウザはFirefoxなんですが、
アップデートをずっと、無視してたんですが、やってみました。

2.0.0.4に。

まだ少ししか触っていないのですが、

良いところを発見して、うれしくなったので書きます。

それは、

現在見ているページ内の、
文字を検索する機能です。

ctrt+f で下に出る検索バーの部分です。

これ以前は、
フォームの中まで検索されなかったんですよ。
すべてを強調の機能でごまかしながら使ってました。。。

それが、
今回のアップデートでついに
フォームの中までも検索できるようになりました。

MTとかブログ ASPの
デザインとかするときに便利になりました。

気づいたんですが、ヘルプのところに、
「Internet Explorer ユーザのために」
ってあるんですね。
これは親切ですよね。

Firefox、どんどんシェアを伸ばしていくんじゃないでしょうか。

About
Contact

過去の記事