kubolog : クボログ

久保のブログ

アッコにおまかせで紹介せれていた「和田アキ子 サイバークローン」のブログパーツ

アッコにおまかせで、
ブログパーツがいろいろと紹介されていました。
そこで紹介されていたのが、
「和田アキ子 サイバークローン」
ここから手に入ります。


和田アキ子さんの実写の顔が、
マウスカーソルにあわせて動きます。
実際に貼り付けてみました。

動きのルール=======
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。
=============
なかなか面白いですね。
なんでも、
数十枚の写真をとってそれを組み合わせているとか。
(24枚だったかな・・・)
それ以外にもいろいろと紹介されていました。
ブログパーツ、
有名になってきましたね。