2007年10月アーカイブ

←前の10件1 2
黄金比率プリンなんてすてきなネーミングのプリンを
セブンにて発見。

さっそく買ってみました。

前々から、
いろんな人がおいしいと、うわさしている。
さぼうる。

で、今回、
さぼうるのナポリタンはじめてたべました!
今回はさぼうる2のほうです。

さぼうる と さぼうる2 の違いはよく知りませんが、、、

NEC_0251 
路地裏にあるので少しわかりづらいかも。。。。

あぁ、ちょっと元気ないなぁとか、
ちょっと体だるいなぁとか

そんな風に思ったときに行くお店です。

食べるとシャキっとします。

場所は、神保町とか御茶ノ水とか小川町とか神田の
中間?くらいかな。

ハロウィンのイベントをみにいってきました。

が、、、、
3連休ということもあって、
ものすごく込んでました・・・。

NEC_0221 

http://kotonoha.cc

↑コトノハ
かなり有名みたいですね。
面白いよ!
っていろんな人にいったら、
ほとんどの人が知ってましたw

でも、自分的には、
久々にヒットです。

なんかこの感じは、
初めてミクシーをやったときの感動に似てる気がする。
今は、ログインすらご無沙汰ですが、、、

この前、初めてやったのでまだ詳しくないんですが、
簡単に説明すると、

看板のつくりって、
んあか豪華なんだよなぁ。

なんでだろ。

いつのまにか、できていた
『らーめん七福家』で、はじめてたべました。

新しくできた『神保町 花月』の近くですね。

いってきました。
10.3 (wed) Shibuya O-EAST

punkafoolic_webad 


←前の10件

1 2



About
Contact

過去の記事