【お笑い芸人?】ゲーム音楽をネタにしてるこまつくん (コマツくん?)

あんまり、
You tubeとかをブログにはったりしないんですけど、、、

けっこう感動したので、
はってみました。

ゲームミュージックをアレンジして演奏してるみたい。
さっきのテレビでは、ドラクエ3、5とかグラディウスとか、
やってました。
You tubeでみると、
ゲーム以外にもいろいろやってるみたい。
WindowsXPの音とかもおもろい。

演奏がスゲ~。
あんなにきれいに引けたら気持ちいいだろうなぁ・・・。
本名は「小松利暢」さんというみたい。

はやりそうな予感!?
(はやってるのかな?
最近あんまりテレビみないので知りません・・・。)

以下、ユーチューブから貼り付け。
路上ライブの映像があるってのはおもしろいなぁ。











About
Contact

過去の記事