kubolog : クボログ

久保のブログ

左脇腹の突然の腹痛⇒尿管結石に・・・ で急遽入院・・・。

9日朝起きると、
突然の左脇腹の腹痛。。。

最初は寝違えたかなぁ、、
とかおもってたんだけど、
時間がたつごと痛みが増してきて、
絶えられなくなったので、病院へ。

待ってる間も痛くて、
ハジを忘れて、病院内で、
ジタバタともだえる・・・

本気で耐えられないほど痛いです・・・。

で、
耐え切れずに待合室で嘔吐。
嘔吐した瞬間、名前が呼ばれる・・・。
「おそいよ・・・」

で検査を受けて、
尿管結石。
と判明。
痛み止めをうって、
点滴をして何とか落ち着く。

でいろいろ話をしてると、
入院したほうがよさそうなので、入院。

20年ぶりの入院です。
イヤですねぇ、病院は・・。
キラいです。

で点滴をうっているので、尿意がはやく、
夜中になんどもトイレ。

で8回目くらいで、
コロンコロン。

っと、でました。
8mm位の黒いヤツ。

で、その次の日、
退院して、泌尿器科にて、
もう一回、診察受けて、いろいろと説明をうけて終了。

原因はいろいろあるみたいだけど、
結局は不明みたい。

1回できたら70%もう一回できるとかいってたようなきがするから、
ものすごく怖いんだけど・・・。

あの痛みは本当、

2度と体験したくないなぁ・・・。