kubolog : クボログ

久保のブログ

こってりラーメン、、、らーめん弁慶 門前仲町店

モンナカ付近をぷらぷらしてたとき、
立ち食いのラーメン屋が目に入ってきた。

立ち食いなのに、値段も700円とそんなに安くもない。
でも、、、人は結構入ってる。

なんでかなーと思ってしらべてみたら、
有名なお店なのね・・・。

ってことがあって、ものすごい食べたい欲求がでて食べてきた。

NEC_0849 

1階は立ち食いだけど、
実は2階もあって、2階は座ってたべられる。

で、モヤシラーメンを注文。800円だったかな。

NEC_0846

ものすっごいボリューミー。
一緒に半ライスを頼んだことを後悔・・・。

NEC_0847

スープはものすっごいコッテリ。
背油入りまくり、、、

NEC_0848

味は、評判どおりおいしい!
そして量もものすごい・・・。

ものすごい、こってりなので、後から黒ウーロンを飲みましたw

ダイエットしてるひとは、
間違いなく行ってはいけないお店ですね。