kubolog : クボログ

久保のブログ

左足、足首、ふとももに激痛、、、椎間板ヘルニア・・・。医療費、、、高い。

先先週の土曜に急激な、
左足の痛み(おしり付近、ふともも、足首)に襲われ、、、

昔スノボーでいためた古傷が、また痛み出したのかなーっと思って、
病院に行ったら、、、

椎間板ヘルニアだろうっと・・・

NEC_08440002

その後、いろいろと検査をかさねて、
椎間板ヘルニアになっている箇所が2箇所あることが判明・・・。

ただ、手術はしたくないので、
とりあえず、自然治癒をまつことに・・・。

MRIの検査は本当にきつかった、、、、
ただでさえ、左足が寝ててもいたいっていうのに、
30分じっとしてろと・・・。
MRIの機械の中で本気でちょっと泣きそうになった・・・。

それにしても、
レントゲンだ、MRIだ、薬だ、診察だで、

何だかんだで2万くらいかかった。

医療費・・・。
結構高いな・・・。

薬も効かないし、たいして楽にもなってないのに・・・。
それにしても、寝るのがつらいってのがしんどい。

だいぶおさまったけど、
なってすぐは、睡眠不足に悩まされました。
痛くて眠れなくて・・・・。

それにしても、
去年は、尿管結石になったし、
毎年、1月は、ダメだな・・・。