kubolog : クボログ

久保のブログ

自転車(クロスバイク)で皇居を一周してみる。⇒その後、葛西臨海公園まで。。。

前日まで、、、
今日が祝日だということを知らなかった・・・。

で、突然生まれた、お休み・・・。

テストも終わったばかりだし、
やらなければいけないことはたくさんあるけど、、、
何もしたくない。

と思い、チャリンコでぶらぶらしてた。

とりあえず、皇居のほうにきたので、
1週してみた。

NEC_0860 

スタート。

皇居マラソンが流行ってるとはきいていたけど、
ココまでひとが多いとは思わなかった・・・。

自転車だとなんか微妙・・・。

NEC_0861
のりながらパシャリ

NEC_0862
それにしても、景色が綺麗だ。

マラソンしたくなる気持ちもわかる。

NEC_0863 

途中、ランナーがいなくなる・・・。
たぶん道間違えたな・・・・。

NEC_0864

NEC_0865

到着ー。
思ったより、疲れたけど、自転車だとあっというまだな・・・。

結論:
マラソンの人の邪魔になるから、皇居を自転車で一周するのは微妙。

で、そのまま銀座、新橋。
クロスバイクを下りて、ちょっと銀ブラ(銀座をブラブラ)

バナナマンの握手会をやっていたらしく、
銀座には人だかりが、、、
バナナマン、人気あるんだな。。。

ZARAとかH&Mとか見て、
ゴハンを食べて、またチャリンコ。

豊洲のほうまで。

NEC_0867

豊洲ででっかいウェアハウス発見・・・。
ここのつくりも、すごい・・・。

NEC_0866

目的地をそろそろ定めようとおもって、
葛西臨海公園をゴールに。

NEC_0868 

思ったよりも遠い、、、、

新木場を通り過ぎ、、、

やっと、ついたー。
おしりイタイ・・・。

サイクリングで、
ストレス解消のつもりが思ったよりも疲れました・・・。