kubolog : クボログ

久保のブログ

Gucci Cafe(グッチカフェ)のGucci Choco(グッチチョコ)

どうでもいい話ですが、、、

久保家には妹が2人います。
だから、基本的にバレンタインは毎年もらうわけです。
が、、、
毎年もらってもホワイトデーは無視しておりました・・・。

ただ自分も四捨五入をすれば30才のラインに入ったことなので、
そろそろしっかりとお返しをしようと思い。
いろいろ調べたら、銀座のGUCCI CAFEに限定のチョコがあるというので、
それにしよう。と思い、会社帰りに銀座にいって買ってきた。

平日の夜にいったのですが、、、
一番安い2000円のやつは売り切れ。
そしてホワイトデー限定のチョコも売り切れ・・・。

なのでノーマルの4000円のやつを購入。

NEC_0909 

NEC_0907
NEC_0911

NEC_0912

チョコのひとつひとつにGマークが。

で、もちろん自分でも食べたかったので、、、
ひとつもらって食べてみる。

味は濃厚。うまい。
(まぁ、値段が高い分、まずいとは思えない。ってこともあるだろうけど・・・)

それにしても、
計算すると一つ、333.3円・・・。

5円チョコだと66個
チョコバットだと16個
食べられる。

・・・って考えちゃう人間には、本当は買う資格はないんだろうなぁ・・・。