kubolog : クボログ

久保のブログ

久々に秋葉原に行ってみたら・・・

電球が切れたので、久々に秋葉原に行ってみた。

・・・電球の10倍の買い物をしてしまった。
安いとつい買ってしまう。

NEC_0045 

でも、最近は、こういう買い物も、
自分の中で価値を見出して選び、かつ、
一貫した買い物が必要だと思ってきた。

いろいろ安く売ってた。

前から、集めてる、メディコム・トイのヴァイナルコレクティブルドール(VCD)

プルート ¥1400
NEC_0038 

FUTURE MICKEY&MINNIE ¥4000
NEC_0039
これはちょっと高かったけど、はじめてみたからつい・・・。

ラットフィンク ¥1000
NEC_0040

Walt Disney Showcase Collection 
Halloween Disney Peek A Boo Mickey Mouse

NEC_0042 
このシリーズ。
いろいろあったけど、いい感じだった。

ほかのも欲しかった・・・。

トーキング バズ・ライトイヤー ¥1400

NEC_0043 

ヒス 赤ちゃん用のおもちゃ ¥100

NEC_0041

それにしても、
買い物はやっぱりストレス解消になるね。

勉強ばっかしてるから、いい感じで発散できました・・・。