kubolog : クボログ

久保のブログ

Lenovoのウルトラスリム プラス ワイヤレス キーボード&マウスをセールで購入

LenovoのECサイトのセールを見ていたら、
ワイヤレスのマウス・キーボードのセットが非常に安い価格で
でていたので思わず購入してしまった・・・。

購入したものは、
「Lenovo ウルトラスリム プラス ワイヤレス キーボード&マウス – 日本語」。

ウルトラスリムプラスワイヤレスキーボード&マウス日本語
Lenovo (2011-04-05)
売り上げランキング: 35164

 

 

とりあえず、注文してから驚いたのは、
納期の遅さ・・・。

Lenovoの通販は初めてだったので、この遅さには驚いた・・・。
結局3週間近くかかったかな・・。
amazonの納期に慣れている人は、Lenovoの通販は要注意です。(たぶん)

首を長くして待って無事到着。

さっそくセッティング。

マウスは、オプティカルと書いてあったような気がしたけど、
実際にはレーザーマウスでした。
キーボードは薄くでそれなりに打ちやすい。

いいところとしては、無線のレシーバーが、
キーボードとマウスで一つで済むこと。
USB端子がその分利用できます。

このクオリティで2000円前後なら、
満足の製品かと思います。

lenovoのセールを狙うのがいいと思います。