kubolog : クボログ

久保のブログ

留学31日目:イギリス留学1か月目にして無駄遣い癖が出てきた。ギターを購入。

なんだか最近は、
朝食べるのめんどい。
そして食べるのをやめた・・・。

昼はまずいパスタ。
完全に失敗・・・。

2013-10-17 11.13.49

日本人の友達とあって、レールウェイカード
つくるが、、、作れず。

キャッシュジェネレーター(質屋)
ギター買った。
かなり迷ったけど、でもでも。

ギターはいろんな店でみたけど、
いろいろみたけど
イギリスで激安の中古でさがすと、
30ポンドが底値っぽい。
個人売買だとまた別だろうけど・・・。

悪くないと思ったので、STAR soundsという謎のブランドの
ストラトを購入。悪くない。

2013-10-17 22.51.36-1

でも、弦高い。
店で、一番安いので5£って。。。
ピックの値段はいっしょ。

ギターは、軽いしいい感じ。
やはり家にギターがあるのはよい。
いい気晴らしになる。
アンプほしいな・・・・。

夜はジム。
がっつりと2時間ほど。
最近、体の変化がじょじょに出始めている。
やはり毎日ジムに行くというのはよいと思う。

というか毎日ジムに行っても大丈夫な、
ハダスフィールド大学の授業量だったり、
ハダスの寮の環境だったり、
すべてが自分の理想に近い状態。

本当にハダスフィールド大学で決めてよかったと思う。
他の大学だったら、忙しかったり、テスト勉強だったりで
こんなに余裕なかっただろうな。

大事なことは自分の専門分野の勉強であって、
それ以外は基礎的なことだけわかればいいし、
時間がしっかりとれてすばらしい。決断に間違いなし。
テストがないってが余裕なんだよなぁ。
(正確には2nd セメスターに一教科テストあり。あと選択教科によっても)

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
ギター 30
ピック・弦 6
───────────
合計:£36
━━━━━━━━━━━