kubolog : クボログ

久保のブログ

留学32日目:一か月たってもイギリスのMBAの議論についていけていない… beats wireless(ビーツワイヤレス) のイヤーパッドの交換・修理

朝からMBA FTのメンバーと
チューターとで現状の要望などのディスカッション。

2013-10-18 10.14.47

普段は使っていない歴史のありそうなビルだった。

2013-10-18 10.16.21

英語ネイティブの彼らからは、
やはり英語の強化コースの緩さの不満がでていた。
自分ちょうどいいんだけど・・。

その後、
グループワークのメンバーで、
ディスカッション。

やはり日本人同士との議論とはちがい、
意見の飛び交いが半端ない・・・。
ついていくのがしんどいし、
聞き取るのも一苦労・・。

終わってから
少し勉強して、学校のコピー機を初めて使う。
スイカみたいにチャージしておいて、
印刷するときにカードで支払う仕組み。
1枚3ペンスだから4円くらいかな。
日本のコンビニのコピーよりは安いw

途中でこんなポスター発見。
これは気になる・・・。参加してみるか。

2013-10-18 13.25.41

その後スーパーによって
買い物してご飯を作ってジムへ。

今日はディスカッションで疲れた・・。

2013-10-18 19.19.03
夜、ついに beats wirelessビーツワイヤレスに合いそうな
イヤーパッドが届きました。しかも色も同じ白。
1000円くらいでした。

通常のイヤークッションの交換とは違い純正品ではないので、
プラスティックではめる部分はついていません。
(というかSOLOの交換用のパッドはみつかるけど
Wirelessのパッドはみつからないんだけど…。)
なので、瞬間接着剤でとめます。
なかなかきれいにできました。

2013-10-18 19.27.29

使用もまったく問題ありません。
クッションもそんなに悪くない。

朝:なし
昼:フィシュ&チップス(学校の食堂的な施設)£3.4
夜:ミルク45P、カレー£2、コールスロー50P
合計:6.3£

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
ランチ 3.4
食材 11
コピー機 4
イヤーパッド8
───────────
合計:£26.4
━━━━━━━━━━━