kubolog : クボログ

久保のブログ

留学33日目:SWEET CHILLIが最近のお気に入り。落下の衝撃を吸収するiPhone 5c用の最強のカバーを購入「Tech21 D3O Impact Band Case」

朝はのんびり。
ぼーっとしてた。

2013-10-19 16.27.44

昼にパスタを作って、
午後から図書館へ。
少し図書館の中を探索して、
同じMBAの友人を見つけたので勉強。
別になにか話すわけでもないけど。

3時間くらい勉強して、なんとなく
集中力が切れてきたのであきらめて外へ。

 

スーパーで今日も買い物。
SWEET CHILLI(スィートチリ)ソースなるものを買ってみた。
あと豚肉も。

2013-10-19 19.04.49-1

これがめちゃくちゃうまかった。
こっちきて作ったものの中で一番うまかったかもw
豚肉と野菜とこのソースでいためただけ。
本格的な中華になりました。たぶん。

その後、ジム。
ギリシャ人の友人とコミュニケーションをとりつつ、運動。
やはり知り合いがジムにいるって結構うれしい。

2013-10-18 19.48.55

かえって、宅配便をうけつけで受け取る。
D3Oという新素材でできていて、あらゆる衝撃を吸収する
最強のiPhone用のケース「Tech21 D3O Impact Band Case」
日本ではまだ5c,5s用はでていないみたいだけど、
イギリスではさっそく売ってました。
アマゾンで購入です。

ちょこちょこケース変えてたんだけど、
これに落ち着きそうです。
やっぱり落として割ったりしたら嫌だし、
かといいって真ん中のG-SHOCKみたいなケースは
ごつくて重くて操作性が悪くなるし。

2013-10-18 19.50.55

あっ、今日もちょっと勉強が・・・。

食費:£2.3
朝:なし
昼:パスタ0.3+ハンバーガー1=1.3
夜:10枚£5 豚肉 2枚(£0.5)+ごはん0.3+やさい0.2=1

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
食材(セインズ) 10
iPhone 5c用ケース 13
───────────
合計:
£23
━━━━━━━━━━━