kubolog : クボログ

久保のブログ

留学39日目:イギリスの質屋(リサイクルショップ)でPCモニタを激安で購入。

朝がたはのんびり。
今日はずっと寝てばっかだった。

学校いこうと思ったけど、
昼寝してしまって、とりあえず街へ。

バスからみえる景色。

2013-10-25 15.24.24

質屋で、
モニターを発見。
しかも9.99(1600円)
迷わず購入。
テレビ買うとライセンスとか必要になっちゃうので、
モニタだけがほしかったので、
ぴったり。この価格なら1年だけの利用でも買ってもいいと思った。
やはり、デュアルディスプレイ環境は便利すぎる。

2013-10-25 19.49.51-1

そして、
スーパーで買い物中に日本人の友人に遭遇。
少し話をして帰宅。

帰宅して夕飯を作っていたら、
中国人のフラットメイトがいろいろくれて
プレートがいっぱいになった。

餃子うまかった。
自分の料理は、
豚のハニー照り焼き。

2013-10-25 19.10.17

なかなかうまくできた。
そして軽くジムに行って、
なぜか映画を見ていた。
ホワイトハウスダウン。
なかなか面白かった。

でも、
いつの間にか夜中・・・。

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
食材 3
モニタ 10
───────────
合計:£13
━━━━━━━━━━━