kubolog : クボログ

久保のブログ

留学41日目:イギリス生活でちゃくちゃくとダイエットに成功しつつあります。初めてのイギリスのコインランドリー利用

朝からジムと洗濯へ。
ストーセスホールの寮は、
ジムの施設と洗濯の施設が隣同士なので、
洗濯を待っている間に
ジムで運動ということができてよい。

毎日のジムのせいか、
体重が徐々に減っていくのを
ちゃくちゃくと感じているので
今日も気合が入る。

洗剤をいれて、ランドリーを動かして
カラーのモードで初めて
30分ほど運動して、
洗濯物を乾燥機にうつして
パーマネントのモードで乾燥を、
1時間ほど。その間も運動。

そして戻ってきて疲れてしまい、
ご飯も食べる気が起きずなにも食べずに、
ちプロテインを飲んだだけで、
買い物のためにバスに乗って
スーパーに。

ものすごくピザが食べたくなって、
ピザとかいろいろ買って帰ってきた。

イギリスの自動販売機。

2013-10-27 14.39.55

帰ってちょっと昼寝。

起きてピザをオーブンで作って食べた。
その後は食べ過ぎてちょっとぼーっとしていた。

2013-10-27 17.36.56

寝る前にちょっと勉強。

食事:£4.8
朝:なし
昼:プロテイン(1£)
夜:ピザ(3.8)

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
シャンプー 2
サプリ 8
食材 17
───────────
合計:£27
━━━━━━━━━━━