kubolog : クボログ

久保のブログ

留学50日目:イギリスの大学院の講義も日本と同じでサボる人はサボるみたい…。iRigを購入した。

朝いちばんの講義は、
オペレーションマネジメント。
なんだか、
ケーススタディのディスカッションだけして、
終わった・・・。

昼は、食堂で持参のサンドイッチを。
でもタウンセンターでインクを探しにいくと、
帰りになんだかチキンとチップスが
無性にたべたくなり、、、食べた。

その後の授業は、
ファイナンスマネージャー、
ギリシャ人の友人が
この学校で一番つまらない講師だと
いうくらいみんな、つまらなそう。
実際、半分くらいスマホいじったりして
聞いてないかも。

あと、スワイプだけして
帰っちゃう人も多い。いいのそれで・・・。
ROIとかを計算して、企業の状況を
分析する方法を学ぶ。

終わって大学のタイボクシングのクラブ。
今日のパートナーはネパール人。
いまいちコミュニケーションがうまくいってない、、、
今日も疲れた・・・。

夜帰ると、iRigとギターシールドが届いていた。
iPadとかiPhoneにつなげてギターが楽しめるiRig。
微妙に高かったけど日本に持って帰れるし
いいかと思い購入。

実際使ってみると、
iPadのスピーカーからは音でなくて、
ヘッドフォンから出さないといけない・・・。
なんだか、
そんなによくはないな・・・。

食事合計:£5.6
朝:パン 0.3
昼:サンドイッチ£1、チキン£3
夜:プロテイン1、リンゴ 1、0.3

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
外食:チキン 3
iRig 14
ギターシールド 4
───────────
合計:21
━━━━━━━━━━━