kubolog : クボログ

久保のブログ

留学56日目:イギリス留学の費用をすこしでも節約させるためにお弁当をつくてみた。

朝からお弁当を作る。
月曜はなんとなくお弁当の日と決めているので、
今日はお弁当。
のり弁[Nori-bento (seaweed on rice with soy source)]
を作ってみた。

2013-11-11 07.56.17

日本人がかなり少ないこの大学の食堂で
のり弁食ってるのは、自分くらいだろうなぁ…笑

朝の授業は前回に続き、SPSSの使い方の授業。
前回の続きしかしてないので、
自分はすでに終わっているので暇だった・・。
初心者向けすぎる授業だった・・。

 

その後は、のり弁をカフェで、
友人と食べて、図書館で勉強。
時間になって次の授業へ。

次の授業は国際留学生向けの英語のコース。
今日は、プレゼンの練習。
時間がないなかでなんとか資料を
作って、プレゼン。なかなか良かったみたい。

その後、セインズベリーズで買い物。
1時間かかる食材を買ってしまって、
ジムにいけないことに気づいたので、
先にジムに行ってごはんをつくる。

2013-11-11 21.58.50

豚肩ショルダーBBQソース。
オーブンで1時間グリルするだけで
完成。

2013-11-11 22.33.35

なかなかおいしかった。
ただ、量が多いかな・・・。

食事合計:£8
朝:ごはん 0.5
昼:手作り弁当 1.5
夜:豚肩ショルダーBBQソース 5 プロテイン1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
冷凍ピザ 3
トイレットペーパー 2
豚肩ショルダーBBQソース 5
───────────
合計:£10
━━━━━━━━━━━