kubolog : クボログ

久保のブログ

留学59日目:郊外のホテルでの特別授業。マンチェスター大学の講師がゲストで講義。beats solo HDの偽物を買ってみた

今日の授業は、
郊外のホテルでゲストを交えて行われる。
ってか、ゲスト最近多いな。

2013-11-14 09.34.51

今日のゲストは、
マンチェスター大学でなにかを教えている方。
ソーシャロジーとかいってたかな。忘れた。

地味にいろんな有名大学のゲストが来るから、
別に無名なハダスでも有名大学の講義の感覚は
けっこう味わえるわけです。
これで学費100万以上安いんだから、
お得だよなぁこの大学は。っと思う。

今日の講義は、ストーリーテリング。
物語の作り方や分析の仕方を
グループでの作業を通して学んでいく。

今回は、ネイティブが多い(というかほぼネイティブ)、
パートタイムと合同の講義なので、
PTの人たちのグループに交じってみた。

 

が、、、
さすがネイティブ。
早くて聞き取れん・・・。
ろくにグループワークに参加できなかった・・。
まわりほとんどネイティブだと
まったく気を使って話してくれないから
かなりきついなやっぱり。

まぁ、食事もホテルの食事が
でたし、移動も学校からバスで楽ちんだったので
今日の講義は結構満足。
休憩時間もいろんな人と話できたし。
明日もきょうの続きです。
2日連チャンです。
ってかホテルとまればいいのにとちょっとおもったけど。

夜はいろいろと頭の中がこんがらがっていて
がっつりジムで運動してきた。
運動しているときはいろいろ忘れられるからね。
今日は、本当にいろんなことがあった。

なんか疲れた。
何もする気なし。

2013-11-14 17.57.25

ebayで買った、
beats solo HDの偽物が届いた。
20ポンドの割にちゃっちぃ・・・。
失敗だったなぁ・・・。
音も微妙な・・・。

2013-11-14 17.55.44

食事合計:£2
朝:パン 1
昼:サンドイッチ 0
夜:プロテイン1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
偽物っぽいbeatsヘッドフォン20
Super dry Tシャツ13
───────────
合計:£33
━━━━━━━━━━━