kubolog : クボログ

久保のブログ

留学67日目:Google storeでグーグルのグッズをいろいろ購入。イギリスへの送料は安い。GoodmansのBruetoothスピーカー。

MBA全員があつまり、
朝からチューターと
講義の内容などに対する
議論をする。

2013-11-22 12.13.32

いろいろと不満な
部分もありみんな
さまざまな意見がでていた。

ご飯を食べてから
図書館で勉強。
しばらくして飽きて、街へ。

ピザを食べてから、
買い物へ。
ぶらぶらしていたら、
中古のブルートゥーススピーカーを発見。

2013-11-22 16.16.28
£60のものが25。状態もいい。
これは安いと思い、衝動買い。
Goodmans 50W Sound Bar with Bluetooth Connectivity
というモデル。
コネクトもすぐできて、
音もそこそこいい。ベースはそこまで強くないけど、
リモコンで操作できるものいい感じ。
なかなかいい買い物でした。

2013-11-22 16.36.24

家に帰ってスピーカーを
セットして、
また学校にもどる

2013-11-22 18.30.47
一緒に旅行にいった友人に会い、
前回の旅費の費用の清算。

2013-11-22 19.31.38

全部で、£90(宿泊60、ガソリン20、食事10)
はかなり安い。
おまけしてくれたんだろうなぁと思う。

コンピュータールームですこし時間をつぶして、
ここでも友人に会う。
最近、交流の幅が広がって、
どこかにいけば必ず知り合いがいる状況に
なってきた。

帰ってジムに行って、
またジムに行く途中でも
ジム帰りの知り合いに会い、
ジムの中でも知り合いに会い。

帰ってGoogle storeでグーグルグッズを注文。
実はグーグルストアのEUは、
イギリスからの発送なので、送料が7と
日本への発送より数段安く買える。
たぶん日本への発送は20。
Tシャツは在庫がなくて断念。
ステッカーとかバッグを購入した。

その後、疲れて爆睡。
こうやって知り合いが増えて、
どこにいっても会うのは、
小さい町ならではの特徴だろうなぁ。

別に町が小さくても、
セインズベリーもアスダもテスコもマークスペンサーも
アイスランドもウィルキンソンもホームバーゲンズも
あるし。生活に全く支障はないし、
ハダスフィールドは住んだり勉強したりするのに
本当に適した街じゃないかと思います。

食事合計:£8.1
朝:ミューズリー 0.2
昼:りんご0.2、バナナ0.2、ピザ&チキン5.5
夜:パスタ1 プロテイン1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
CD 1,5
Blue Toothスピーカー 25
雑貨 5
旅費 90
───────────
合計:£30
━━━━━━━━━━━