kubolog : クボログ

久保のブログ

留学68日目:イギリスのエナジードリンクで気合いをいれて勉強。

朝型はのんびりして、
お昼を食べて学校へ。

2013-11-23 12.51.37

今日はひたすら勉強の日。
図書館でひたすら勉強。

2013-11-23 15.10.04

アサイメントをやったり、
クリティカルシンキングの本を読んだりしていた。
集中力がなかなか続かないかなと
思ったけど、
エナジードリンクを飲みながらやったら
思ったよりも続いた。
イギリスはエナジードリンクの種類が多い。
日本でも売ってる、モンスター、レッドブルはもちろん、
よくわからないブランドで4本で1£とか、
値段もピンキリ。
自分はEMERGEとういう安いやつのんでます。

18時半以降は寮にもどるバスが
有料になってしまうので、
早めに図書館を後にして、
スーパーで買い物をして帰宅。

2013-11-23 12.07.42

夕飯は、
リデュース品のピザが
3.5→2.2でうってて、
高いピザを試す。
やはり高いピザは味が違う。

その後、ジムに行って就寝。
今日は、勉強、運動ともにしっかりできたな。
毎日こんな感じにしなければ。

食事合計:£5.5
朝:ミューズリー0.3、サンドイッチ1
昼:ピザ 2
夜:ピザ(リデュース品) 2.2
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
12.19
───────────
合計:£12.19
━━━━━━━━━━━