kubolog : クボログ

久保のブログ

留学69日目:イヤフォンを入れたまま洗濯をしてしまった…。ファイナンスのアサイメントに苦戦。イギリスの寮の隣人の騒音問題。

朝起きて、洗濯物を
集めてコインランドリーへ。

洗濯をしつつ、
ジムで運動。
ジムが閉まってて
受付に電話して開けてもらう。

洗濯を終えて取り込んでいる最中に、
イヤフォンを入れたまま選択をしていたことに
きづく・・。
イヤフォンが死にました・・・。
まぁ、何個かもってきてるからいいけど。

2013-11-24 15.23.44

戻ってお昼を
作ってから大学へ。
ファイナンスのアサイメントに
ついて友人と話し合う。
自分は一文字も書いてないのに、
友人はみんなほぼ終わらせていて、
かなり驚く・・。

 

提出期限の一か月前に終わらせるって、
早すぎでしょ・・。
いやおれが遅いのか・・。

MTGを終えて、
バスで帰宅。

ご飯を作って食べて、
MBAのファイナンスの本を日本語で
読んでから、英語版を読み始めた。
やはり日本語だとすんなり入ってくるなぁ。

夜に隣の騒音があまりにうるさくて、
受付に電話して、注意してもらう。
いったんやんだと思ったら、
2時間後くらいにまた騒ぎ出した・・・。
また受付に電話して、注意してもらって
やっと収まる。
若さってなんでもできると
思ってしまうんだろうなぁ・・・。
人の迷惑も考えてもらわねば。

今後も断固注意していって、
人に迷惑をかけることがいけないことだと
まなばさせなければいけない。
音楽はいいけど、重低音はゆるせん。

食事合計:£3.2
朝:ミューズリー0.2、ソーセージパン0.5
昼:パスタ0.5
夜:ピザ2
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
なし 0
───────────
合計:£0
━━━━━━━━━━━