kubolog : クボログ

久保のブログ

留学70日目:TK-maxxで、ニューエラのニットキャップを激安で購入。友人の謎の行動…。ソニーのBluetoothイヤフォン MW600をアマゾンで購入。

お弁当を作ってから、
午前中、大学へいくと
授業なし……。

2013-11-25 09.55.13

まぁ、いいやと思い図書館で勉強。

2013-11-25 07.20.47

昼は、持参のお弁当。
のり弁。作るのがだんだん手際が
よくなってきていて、ちゃくちゃくとスキルの向上を感じる。
すっかり弁当男子です。(月曜しか作らないけど…)
イギリスの食堂の
フィッシュアンドチップスより数段うまい。・・と思う。

その後、街をぶらぶらしてTK-maxxで、
ニューエラのニットキャップを格安で発見。
なんと、4.99(800en) これは安いと思い、
即買い。

また図書館で勉強していたら、
友人がきて少し話して、
友人はコーヒーを飲みにいくといってさる。

その後、友人の奥さんがきて、
友人を探しているようだったので、
これから友人のところにいくけど、
なにか用事ある?ときくと、、、

突然の涙・・・。
かなり驚いた・・・。

結局真相はわからぬまま、
友人にはいちおう状況を
伝えておいた。
まぁ、
深く入り込まないのが大人。

その後、何事もなく講義に行って、
(その友人はこの講義を休んだ。)

帰宅。
帰宅後ご飯をたべて、ジム。
今日はそこそこ勉強は捗ったかな。

2013-11-25 18.39.59

ソニーのワイヤレスヘッドセット(ブルートゥース)のMW600を
イギリスのアマゾンで購入。
ペアリングも簡単で、説明書も読まずに
簡単に使えた。
iPhone、iPad、iPod touch、ASUSのノート。
全部ペアリングできました。
でも、beatsのワイヤレスヘッドフォンとくらべると、
音が途切れるのが多い気がする。
気になるほどではないけど…。

2013-11-25 18.44.17

食事合計:£6.1
朝:ご飯0.3 おかず0.3
昼:手作り弁当1.5
夜:ピザ3 プロテイン1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
ニューエラニット 5
ネックマフラー 6
───────────
合計:£11
━━━━━━━━━━━