kubolog : クボログ

久保のブログ

留学102日目:イギリスのボクシングデーセール(Boxing Day Sale)は思ったよりも安くなくてがっかりだった…。

朝起きて、二度寝。

昼に起きて、ご飯を作ろうと思ったけど、作る気もなく、、、
ピザをオーブンで焼いて食べた。

その後、すこしアサイメントをすすめてバスに乗って街へ。
やっとバスが動いた。。。

誰も客がいないバス。

2013-12-27 14.54.56

2013-12-27 14.55.07

2013-12-27 14.55.27

2013-12-27 14.55.42

バスが動いてないと隔離されるからこの寮、、、
買い物。

ボクシングデイセールをいろいろみたけど、
そんなに安くない、、、期待外れだった。。。
意図したブランドがあれば安いんだろうけど、
イギリスって結構こまごまセールしてるから、
あんまり安さを感じなかった…。

スーパードライ(Super dry)は冬のセールすらなかったし、、
TK MAXXはセール品はほぼ売れ残りだから、
あんまりいいものないし…。

プライマークで1£のTシャツとか買って、
テスコで食材買って帰ってきた。

テスコのPBはやはり安い。
ココア0.6
冷凍ピザ1.5
とか。

2013-12-27 18.34.55

帰ってきて、
テスコで買ったチキンウィングを一気に
チキンをこれだけたくさん
食べられるってうれしい。

その後で、ジム。今日は1人いた。
iTVでスターウォーズ3をやっていたので、
見ながら運動。
帰って、エピソード4を
観直したのは言うまでもなく。。

その後はアサイメントにまい進すべし。

食事合計:£6.4
朝:なし
昼:ピザ 1.5 フライドポテト0.3
夜:ごはん 0.3
BBQWING 3
チキンスープ 0.3
プロテイン 1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
プライマーク服 8
食材 21
釣り具(通販) 2
───────────
合計:£31
━━━━━━━━━━━