kubolog : クボログ

久保のブログ

留学105日目:今さらながら英語の勉強にFriends(フレンズ)のDVDを購入(イギリス版)。スーパードライ(Super dry)のジャケットを購入。

朝早く起きてアサイメントを進める。

なんとなく、フレンズのDVD をチェックしてたらほしくなり、
アマゾンで、すこし注文。

その後、気晴らしに街へ。
アサイメントは終わってないけど…。

湿度計が欲しかったんだけど、
見つからず…

フレンズのDVDは、安く見つけたのでいくつかかってきた。
全10巻で一つ、3~5£くらい。全部で40£でそろえられそう。

あと、たまたま、入ったお店でセールやってて
スーパードライの欲しかった、
ジャケットを、購入。
75->64 (11000)なり。

2014-01-04 23.53.51
ディティールのこだわりがやはりすごい。
ものすごい数のZIP。
ちなみにこのジャケットめちゃくちゃ人気で、
イギリスの街でいろんな人が同じの着てますw

2014-01-04 23.54.06

あとは、街でちょこちょこみて、帰宅。
その後ジムいってアサイメントすすめる。

食事合計:£5.2
朝:パン 0.2
昼:ピザ 2
夜:ご飯 肉 2
プロテイン 1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
スーパードライジャケット 64
フレンズ DVD 15.5
衣類 4
───────────
合計:£83.5
━━━━━━━━━━━