kubolog : クボログ

久保のブログ

留学82日目:味の素を入れるだけで味に深みがでる。大学の図書館のソファーシートでの勉強がお気に入り

朝方は今日ものんびり、
最近、3時間おきくらいに
目が覚めてしまって、
睡眠不足気味・・・。

日本にいるときは
夜中に目覚めたりしなかったけどなあ、
やっぱりストレスなのかなぁ。
あんまり疲れは感じないんだけど・・。

2013-12-07 11.29.36

お昼御飯は、パスタ。
いつもとちょっと違うのは、
味の素を入れてみた。

いつも食べてた和風パスタに
なにかが足りないなぁって思っていた
味がうまく補てんされた。
足りないものは、味の素だったのか・・。

2013-12-07 13.21.22

ご飯を食べて、
バスに乗って大学の図書館へ。
いつものソファーシートで
勉強しようと思ったけど、
空いてなかったので、
あくまで違う席で勉強。

2013-12-07 15.22.40-1

その後ソファーシートに移動。
ソファーシートはなかなか、
快適で気に入ってる。
眠りたくもなるけど、、、
電源も近くにあるから、
充電も問題なし。

ファイナンスのアサイメントを
今日も進めるもなかなか思うように
進まず、かなり苦戦・・・。
終わるのかやばい感じ。

2013-12-07 19.08.19

時間が来たので
バスに乗って帰宅。
料理を作る気力がなく、
キッチンにいくと中国人の
友人が料理をつくっていたので、
ちょっと頂戴って頼んで、もらって、
おかずを調達。
ただ飯うまいなー。

その後でジムにいって、
のんびりして就寝。

アサイメントを明日も進めなければ。

食事合計:£1、2
朝:ミューズリー 0.3
昼:パン0.2 和風パスタ0.3
夜:ごはん0.3 野菜炒め0.1
プロテイン1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
なし
───────────
合計:£0
━━━━━━━━━━━