kubolog : クボログ

久保のブログ

留学92日目:イギリスの風邪は日本の風邪よりも強烈できついものだった…。薬もすぐに効かなく…。

イギリスの風邪は
どうも日本のカゼよりも
しんどいみたい。

2013-12-17 08.44.26

今日、
日本人の友人と話をしても
同じことをいっていた。
イギリス風邪は、日本風邪よりも
厳しいと・・・。

2013-12-18 20.55.48

もちろん個体差はあると思うけど、、、
とにかく喉がいたい。
体調不良でろくに眠れない。
節々も痛い・・。

本当最悪。
アサイメント提出前に
風邪になるとは、、、

 

午前中は、マーケティング。
今日は、顧客のクレームについて。
興味のある話だったんだけど、
風邪がだるくて集中できず、
ノートPCでアサイメントを
すすめていた。

その後、PCルームにこもって
アサイメントをすすめつつ、
ご飯を食べて、
次の講義。

このファイナンスの講義の締切が
近いせいか人がいない・・・。
半分くらいいない・・・
俺が風邪ひいてまで来ているというのに、、
そして、休憩後
さらに人が減る・・・
なにそれ。

2013-12-17 19.12.58

終わって街を気晴らしにぶらぶら。
TKMAXXにまた行ってしまい、、、
ディーゼル(diesel)のPCバッグを購入。
その後で、セインズベリーズで
食材を買って帰宅。

帰宅して食事を作る。
しっかり作ろうと
思っていろいろ作ってたら、
なんか料理がたくさん増えてしまった。

2013-12-17 18.21.54

その後はのんびりして爆睡。
アサイメント終わるかなぁ・・・。

食事合計:£2.9
朝:
パン0.1
ビーンズ0.2
昼:
サンドイッチ 0.5
みかん 0.2
夜:
もやし 0.4
豚肉 0.8
パン0.1
ジャガイモ 0.2
ビーンズ 0.2
みかん 0.2
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
ディーゼル PCケース 20
食材 8.3
───────────
合計:£28.3
━━━━━━━━━━━