kubolog : クボログ

久保のブログ

留学94日目:イギリスの風邪に効果のありそうな市販薬(くすり)をさらに調べてあがいてみた

結局まったく眠れずに
朝を迎える。。。
1時間眠れたのかな・・・。

ベットにはずっと入っていたんだけど、
眠りにつくことはできなかった。
イギリスの風邪は自分を殺す気じゃないかと
本気で思うくらい厳しいこれは…。

今日は休みだったので、
寮ですごす。
アサイメントをすすめないと・・・。
と思ったけど買い物。

2013-12-19 13.53.29

即席ラーメンを買おうと、
ドンドンストアへ。
豚骨ラーメンを購入。

2013-12-19 12.15.14

 

テスコで薬の相談。
喉が痛すぎるって伝えたら、
tyrozetsをすすめられた。
ちょっと効いてる気がする。

2014-01-04 05.40.41

1£ショップで
トイレットぺーパーとか
を買って帰宅。

帰ってiPad miniケース届いてた。
最近、なんとなくゼブラ柄がお気に入り。
あと、銀行のPINコード届いた。
これで銀行の口座が使えるように
なった。早く作っときゃよかったな。

アサイメントを苦しみながら
すすめる。

テスコで別ののど飴も買ってみました。
これもネットで評判のいいやつ。
ちょっとなめるとしびれます…。
あと、薬をさらに。

2014-01-04 05.41.05

夜中。
イギリス風邪が喉の痛みを
さらに増して今日も眠れない・・・
眠れない・・・。

イギリスの風邪がここまで
強烈とは想像もしてなかった。

食事合計:£4.6
朝:ラーメン 0.4
昼:ペペロンチーノ 1.2
夜:チキンラップ 3
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
薬と食材 23.5
iPad ケース 4
───────────
合計:£27.5
━━━━━━━━━━━