kubolog : クボログ

久保のブログ

留学95日目:今年最後の講義でしたが、風邪がひどすぎて全然頭に入りません…。ファイナンスの課題(アサイメント)を提出

結局、風邪のせいか
今日の4時過ぎくらいにやっと眠れた
喉が痛すぎて、眠ろうと思うと、
むせてしまって眠れない。
のど飴も聞かないし、睡眠が
限界にくるまで眠れなかった。
たぶん、睡眠薬をつかわないといけない、
レベルだったかも。

2013-12-20 17.34.26

午前中、
今年、最後の講義
ほとんどアサイメントやってたけど。
ってか出てこないやつも結構多い・・・。
みんなアサイメントやってるんだよなぁ・・。

2013-12-20 13.08.22

帰ってご飯を食べてアサイメントを進める。
ドンドンストア(中国系スーパー)で買った出前一丁の
とんこつ味。なかなかうまい。

 

18時にもう無理だと思い、
あきらめて提出。
なんとかパスしてるといいけど、、、
風邪が想像以上にきつかったが
痛かった・・・。しかも一番苦手な
ファイナンスだったし・・。

2013-12-20 17.35.07

どうなるか、、、
すこし的外れな部分もあることは
わかってるけど、
いまさらその構成をなおす
余裕がなかった・・。

2013-12-20 16.08.45

受付で荷物を受け取る。
iPad miniのスマートカバー(風呂ふた)
が来た。偽物だけど。でも安かった。
しかもクオリティそんなに変わらん。

風邪があいかわらずしんどくて
終わってもそんなに休むことは
できず、動画を見ながらぼーっとしてた。

APPストアでセールやってたから
スクエニのゲーム買っといた。
やる暇ないけど、、、

夕飯は、これ。
ステーキパイ。まずかった・・。

2013-12-20 20.22.30

2013-12-20 20.44.50

夜中にパイクフィッシングの情報
を調べてたら、やっぱりやりたくなって、
釣り道具一式をアマゾンで購入してしまった。。。

今日は朝の5時までやっぱり眠れなかった・・。
風邪はもういや・・。

食事合計:£2.6
朝:バナナ 0.1
昼:即席ラーメン 0.4
夜:ビーフパイ 2 バナナ 0.1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
アプリFF 5
アプリ聖剣伝説 2
iPad ケース4
───────────
合計:£11
━━━━━━━━━━━