kubolog : クボログ

久保のブログ

留学118日目:イギリスの大学の学生は、日曜日は図書館で勉強しない・・・・?

やっと、普通の時間帯にもどれそう。
昨日は2時に就寝。

2014-01-12 13.06.52

朝10時に起きて、
課題を少しやって
ピザを焼いてから大学へ。

とそ前にちょっと街で
買い物。
BANKでスーパードライ(Supredry)
のTシャツを衝動買い。
陸上競技って、、、
このダサかっこよさがいい。
あえて日本できたいと思う。

2014-01-12 16.09.21

 

そしてTK MAXXに行ったら、
ミュータントX(Mutant X)という作品の
シーズン1~3までのDVD BOXのセットが7£で
売っていて、3シーズン分ならこれはやすいだろう
と思い、即購入。
英語字幕なしなのが微妙な・・・。

2014-01-12 13.10.41

その後、図書館でアサイメントを進める。
大学院の課題で自分の今まで生きてきた中で
印象的だったことをまとめたストーリーを考えていて、
その時に、Daishi Danceの千と千尋の神隠しのカバー曲が
ランダム選曲で流れてきて、ちょっと泣きそうになった・・。

2014-01-12 13.11.53

過去を振り返っている時に聞くとぐっとくる曲。

イギリスの大学の図書館って日曜は人が急激に減る。
今日は、このフロアに3人しか人がいないんだけど・・。
みんな日曜は遊ぶのかなぁ・・。
まぁ、自分は金もないし、別にいいけど。。。

その後で友人に会って、
グループワークの進捗を確認して、
大学をあとにする。

戻って夕ご飯をまたピザという
不健康な選択をしてフレンズのDVDを
みながら食べる。

その後ジムへいって、
夜もアサイメントをすすめました。

食事合計:£4.5
朝:なし
昼:ピザ1.2
夜:ピザ1.4 チップス0.2 チキン0.9
プロテイン0.8
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
スーパードライTシャツ 15
MUTANT X(ミュータントX) DVD BOX 7
───────────
合計:£22
━━━━━━━━━━━