kubolog : クボログ

久保のブログ

留学120日目:新しくなった大学の売店で日本のお菓子とかを発見。

本日も大学の図書館へ。
大学へ向かうバスも
冬休みが終わって
だいぶ混み合ってきた。

2014-01-14 13.00.48

途中ちょっと、街にいって、
銀行へ。

大学の新しいビルが
出来上がっていて、すごいキレイになってた。
体育館みたいなのもキレイになってるし、
ジムもきれいになった。

2014-01-14 13.08.11-1

売店は日本の食材も結構売ってる。

2014-01-14 13.08.11

いままで街になかった、
スターバックスもあるし、
3、4£で好きなものを
かえるデリ(食堂)もある。
個人的にはちょっと高いけど・・・。

2014-01-14 13.12.12

2014-01-14 13.12.31

2014-01-14 13.13.15

図書館でアサイメントの最終リバイスをして、
ちょっとぶらつく。
友人とあってアサイメントの進捗を相談。

戻ってアサイメントを提出。

課題の提出は、
基本的にTurn it inというサイトから
ネット経由での提出がメイン

たまに印刷してもってこいという科目もあるけど・・・。

2014-01-14 15.59.57
図書館内にあるMAC ROOMという部屋。

iMacめっちゃある。

図書館には、新しい薄いMACがある場所もあります。

さすが、デザイン系の学生が多い、ハダスフィールドだけあるなと思う。

マックにはアドビのマスターコレクションもインスト済み。

終わってまたジムへ。
久々にギリシャ人の友人と会い、いろいろと話す。

戻って、なんか今日は疲れて寝た…。

食事合計:£5.5
朝:
昼:ピザ 1.2
夜:チキン2.5 ドーナツ0.7 ごはん0.3
プロテイン 0.8
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
食材 16
───────────
合計:£16
━━━━━━━━━━━