kubolog : クボログ

久保のブログ

留学122日目:イギリスで日本米(イタリア産)を買う。

大学に向かうバスのなかで友人と会い、話ながら向かう。

ボルタリングにはまっているらしく、
どうって誘われたけど、うん。機会があればと答えた。
日本でもできるからいいかなぁと。

2014-01-16 15.53.50

リーズで日本の食材をうっている
日本人の方から、久々に米を購入。

はるかというイタリア産の日本米です。
種は日本のものを使っているらしく、
味は日本で買えるものとそんなに変わりません。

2014-01-17 00.22.16

米10KGは4か月くらいでなくなる
みたいです。パンとかも併用して。

 

その後、ちょっと街をぶらついて、
10KGの米をバッグに背負いながら、、、
ザ・オフィスというイギリスのドラマのDVDが
安かったので購入。

大学で友人と会い、今度は、
レーザーゲームというレーザー光線銃みたいなものを
利用した室内のサバイバルゲームみたいなものに
誘われる。
これは気になるので次回行きたいと伝えておいた。

ゲームセンターみたいなやつ?って聞いたけど、
ゲーセンがイギリスにはほとんどないから
通じなかったけど・・・

図書館でアサイメントすすめてたんだけど、、、
ものすごいやる気がなくて、、、

2014-01-16 17.48.36

1時間くらいで断念して、
チキンを食べに行くことにした。
ひさびさのチキンハット。
なぜかここばかりきてしまう。

チキンとチップスのセット ダイエットペプシつきを
3£でたのんでのんびり食べていた。

その後、やる気も復活してので
また図書館に戻って、アサイメント。
夜はタイボクシングの予定だったんだけど、
来週からとのことになり、寮に戻ってジムへ。
運動してまた勉強・・・。

この生活疲れた。。。

食事合計:£8.9
朝:フレーク 0.1
昼:チキンライス2.5 レモンチキン2.3 米0.2
夜:チキン&チップス3
プロテイン 0.8
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
米10KG 15
The office DVD 4
チキン&チップス 3
───────────
合計:£22
━━━━━━━━━━━