kubolog : クボログ

久保のブログ

留学129日目:イギリスに留学して初めての雪

今日は家で待機。
だらだらしてしまった・・・。

2014-01-23 16.39.13

夜にタイボクシングのクラブに行こうと
思ってたんだけど、
行こうと思っていた矢先に
外をみると雪・・・。

いっきに行く気分もうすれて、
とりあえず、雪の写真でも
とろうと外へ。

雪だと交通機関とまるし、
あんまりうれしくはないなぁ・・。
イギリスもそこまで
雪が降ることはないらしい。
北海道と同じような緯度だけど・・・。

スコットランドとかは結構ふるみたいだけど。

夜は、ジムへ。
iPadをもっていって、
動画をみながらエアロバイク。
なかなかいいことに気づく。
これからさらにエアロバイクが捗りそう。

もどって、キッチンで
別のフラットの中国人と成績の評価について
いろいろはなしあう。

30人中、29人が落とされた科目があるとか
もし落ちても再提出のチャンスが与えられるはずとか、
ハダースフィールドは他の大学が50%以下で
フェイルなのに対して、
40%以下でフェイルだから基準があまいとか
いろいろ聞けた。

やっぱり中国人は人数が多いから
ネットワークがしっかりしてて情報を
もってるんだなぁ。

その後は、だらだらしてねた。

食事合計:£3
朝:
昼:昨日の残り物 0
ハンバーガー(0.4)×2=0.8
夜:フライドチキン 1.8
ポテト 0.1
ごはん 0.3

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
なし 0
───────────
合計:£0
━━━━━━━━━━━