【お笑い芸人?】ゲーム音楽をネタにしてるこまつくん (コマツくん?)

あんまり、
You tubeとかをブログにはったりしないんですけど、、、

けっこう感動したので、
はってみました。

ゲームミュージックをアレンジして演奏してるみたい。
さっきのテレビでは、ドラクエ3、5とかグラディウスとか、
やってました。
You tubeでみると、
ゲーム以外にもいろいろやってるみたい。
WindowsXPの音とかもおもろい。

演奏がスゲ~。
あんなにきれいに引けたら気持ちいいだろうなぁ・・・。
本名は「小松利暢」さんというみたい。

はやりそうな予感!?
(はやってるのかな?
最近あんまりテレビみないので知りません・・・。)

以下、ユーチューブから貼り付け。
路上ライブの映像があるってのはおもしろいなぁ。











トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【お笑い芸人?】ゲーム音楽をネタにしてるこまつくん (コマツくん?)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kubo.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、kuboが2007年12月28日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【SNS】生活改善応援サイト『早起き生活』に登録してみました。」です。

次のブログ記事は「福袋買ってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2008年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ